「アマゾンズシーズン2」6話次回予告 旧駆除班と悠がタッグを組む感じに!イユ生前の記憶をたどる千翼だが…?

amazons 「アマゾンズシーズン2」6話次回予告 旧駆除班と悠がタッグを組む感じに!イユ生前の記憶をたどる千翼だが…?

アマゾンズシーズン2、第6話の次回予告シーンから適当に予想とか。
シーズン2は何話まで配信されるのか不明ですが、12話~14話くらいで終了であると考えるとそろそろ大きな展開を迎えそうな時期か?

6話の次回予告を見る感じ、悠と千翼の間柄に関しては何かしらの進歩…?がありそうな回かもしれません。

スポンサードリンク

千翼は生きている時のイユのことが分かれば何か感情らしきものが見えるのでは?と考えているようです。

実際、イユは過去の記憶を振り返ることで反応し、行動として示すシーンが何回かあったゆえ、千翼はこの事実を知らないにしても正解の道を進んでいる感じ。amazons 「アマゾンズシーズン2」6話次回予告 旧駆除班と悠がタッグを組む感じに!イユ生前の記憶をたどる千翼だが…?

生前のイユ?かな。amazons 「アマゾンズシーズン2」6話次回予告 旧駆除班と悠がタッグを組む感じに!イユ生前の記憶をたどる千翼だが…?

マモル「じゃあ人間が全部アマゾンになれば」
マモルは人間と共存できる道はなく、全員アマゾンにしてしまおうという考えを捨てきれていない感じ。

悠「マモルくんを止めたいんです」
志藤さんの元にやってきた悠は、マモルを止めるため、旧駆除班でありかつての仲間に相談するためにやってきた。amazons 「アマゾンズシーズン2」6話次回予告 旧駆除班と悠がタッグを組む感じに!イユ生前の記憶をたどる千翼だが…?amazons 「アマゾンズシーズン2」6話次回予告 旧駆除班と悠がタッグを組む感じに!イユ生前の記憶をたどる千翼だが…?

マモルら率いるアマゾンを駆除することはできない。
が、新種のアマゾンを駆除するという部分、旧駆除班の5話の行動と悠の目的は一致しているので良きチームになれそう。

シーズン1からの流れゆえ、なんか千翼側よりも悠側を応援したくなってしまう…。

バラアマゾン、やられとる。amazons 「アマゾンズシーズン2」6話次回予告 旧駆除班と悠がタッグを組む感じに!イユ生前の記憶をたどる千翼だが…?

アマゾンネオvsアマゾンオメガ。
またネオやられてるよ…。amazons 「アマゾンズシーズン2」6話次回予告 旧駆除班と悠がタッグを組む感じに!イユ生前の記憶をたどる千翼だが…?

イユを攻撃するアマゾンオメガ。
そしてそれを見守るしかない千翼、といったところでしょうか。amazons 「アマゾンズシーズン2」6話次回予告 旧駆除班と悠がタッグを組む感じに!イユ生前の記憶をたどる千翼だが…?

第6話。
SchoolDays
…。
某18禁ゲームかな?
あっちも生首出てくるけど今回のアマゾンズ第5話の量には勝てませんな!(白目)amazons 「アマゾンズシーズン2」6話次回予告 旧駆除班と悠がタッグを組む感じに!イユ生前の記憶をたどる千翼だが…?


悠は千翼は要危険人物として見ているようですし、現駆除班の黒崎隊も悠に対して危険すぎると考えていることから両者が分かり合える展開はあるんでしょうかねぇ…。

旧駆除班も混じってもうなんだかわからん!
誰か現在の登場人物らの敵対方針表みたいなの作ってくれないかね。

ある意味一番気になるところはマモルたちは5年間もどうやって意思を保ちながら生き続けてきたのか。
確かシーズン1の地点で抑制剤の効果が切れて自我保てなくなった者を駆除する話でしたし、自分何か見落としてるのかね…?