レーザーレベル0登場?九条貴利矢復活の可能性が高まる。小野塚勇人さんが撮影現場で発見

rider18 レーザーレベル0登場?九条貴利矢復活の可能性が高まる。小野塚勇人さんが撮影現場で発見

ゲームオーバーになってしまった人間は戻ってこない?
檀黎斗によると消滅してしまった人間のデータは残っているとのことなので、ゾンビとして命を落としてしまった黎斗以外は命を落としておらず、データとして存命している可能性大。

となれば、貴利矢さんも例外はなさそうですね。

映画の撮影なのか本編の撮影なのかは不明ですが、撮影現場にて九条貴利矢演じる小野塚勇人さんがいつもの姿で確認されていることで話題になっているようです。

スポンサードリンク

貰った画像より。
そのまんまいつもの貴利矢さんと言う感じです。
この特徴的なジャケット、少なくともまだ放送されていない未公開のシーンが存在すると見られます。rider18 レーザーレベル0登場?九条貴利矢復活の可能性が高まる。小野塚勇人さんが撮影現場で発見

復活するのか?それとも映画でのまたゲスト的な出演なのか?このあたりが疑問。

消滅してしまった人間たちは感染したウィルスと同じプロトガシャットに保存されているとのことですが、これがもし本当だとしたら復元可能。

なのですが、貴利矢さんはゲームオーバーとなって消滅したため、特に何かのゲーム病で消滅した訳ではないため、現地点では黎斗のように別のバックアップが存在していなければ復活できないのでは?という状況ですね。

他にも仮面ライダーレーザーっぽい感じの撮影も確認されている模様。
バイク形態っぽい感じ。rider18 レーザーレベル0登場?九条貴利矢復活の可能性が高まる。小野塚勇人さんが撮影現場で発見

以前に未公開のレーザーらしきフォームも確認されており、他ライダーが変身した可能性もありましたが、貴利矢さんが確認されたことでご本人変身の可能性がアップしました。

なんかレーザーがっぽいのが。
良く見るとゲンムレベル0のようなラインが確認できるので、もしかしたら貴利矢さんもレーザーレベル0となって復活!という可能性がありそう。
車輪っぽいのが気になりますが、シャカリキ…じゃないよね?rider18 レーザーレベル0登場?九条貴利矢復活の可能性が高まる。小野塚勇人さんが撮影現場で発見

ちなみにゲンムレベル0。
ボディに銀色のラインが入っている部分が強調され、最大の違い。
もしレーザーレベル0ならば、ゲンムはレベル2の色違い。
レーザーの場合はレベル2ではバイク姿になってしまうので、レベル0の場合はバイクではない人型…と考えると写真のレーザーが見たことがない姿をしている部分も納得行きそう。rider18 レーザーレベル0登場?九条貴利矢復活の可能性が高まる。小野塚勇人さんが撮影現場で発見

マイティアクションX以外のプロトガシャットだけ紫色で、黒色ガシャットがないので別途オリジンガシャットが登場。
他9種類のガシャットは黒色…もしかして、プロト爆走バイクガシャットに何かすれば貴利矢さん出て来たりするんじゃね?

なんて。