「アマゾンズシーズン2」10話予告 仁さんが千翼を狩る意思はやはり揺るがないのか?

amazons 「アマゾンズシーズン2」10話予告 仁さんが千翼を狩る意思はやはり揺るがないのか?

ラスボス?なのか分かりませんが、遂に溶原性細胞持ちのオリジナル体が登場。
主人公にして、元凶という異例すぎる立場を持った仁さん家族。

まだ悠たちは千翼がオリジナルであるとは深く考えていないことから、まだ完全に居場所がなくなった訳ではない…のかな。

アマゾンズシーズン2、10話次回予告。
千翼自身の気持ちが明らかになりそうな回ですね。
9話で大ダメージを負った人物たちの生存に関しても知りたいところですね。

スポンサードリンク

俺はただの人食いだ

自身がオリジナルであることを知り、暴走までしてしまった。
その事実から逃げることもできず、本隠しきれない本能に抗う千翼。amazons 「アマゾンズシーズン2」10話予告 仁さんが千翼を狩る意思はやはり揺るがないのか?

溶原性細胞に侵された者がアマゾン化するときのものと同じ気持ち悪い模様が浮き出ていますね。
もしかしてまたあのオリジナル体に変身してしまうんでしょうか。amazons 「アマゾンズシーズン2」10話予告 仁さんが千翼を狩る意思はやはり揺るがないのか?

イユ…怖いよ。
ちひろくじょしちゃいけないやつ。
その言葉はもう過去となっており、駆除対象となってしまった千翼。

amazons 「アマゾンズシーズン2」10話予告 仁さんが千翼を狩る意思はやはり揺るがないのか?

オリジナルを追跡して、これを駆除する。

後ろにいるのは黒崎隊の人?
似てる人いた気がするけど、もう誰が生きているのかいないのかすらわかってない。amazons 「アマゾンズシーズン2」10話予告 仁さんが千翼を狩る意思はやはり揺るがないのか?

よく見えませんが、赤目の残像の色がオリジナル体と似てる気がする。
オリジナル体、腕少ないバージョンかな?
手前が千翼っぽいしこのへんよく分からぬ。amazons 「アマゾンズシーズン2」10話予告 仁さんが千翼を狩る意思はやはり揺るがないのか?

イユvsアマゾンネオ。

amazons 「アマゾンズシーズン2」10話予告 仁さんが千翼を狩る意思はやはり揺るがないのか?

お前が人でなくなったら

対峙する千翼と仁さん。
アマゾンは全部狩る。
それが仁さんの意思でしたが、ここで初の揺らぎか?

アマゾンといってもやっぱり仁さんの息子。
人でなくなったら駆除すること意思へと変わった感じ。

と思ったけど、予告最後の映像からして”人でなくなったから狩りに来た“って意味だったりして。amazons 「アマゾンズシーズン2」10話予告 仁さんが千翼を狩る意思はやはり揺るがないのか?

親子。amazons 「アマゾンズシーズン2」10話予告 仁さんが千翼を狩る意思はやはり揺るがないのか?

野座間製薬会長っぽい人寝てますね。amazons 「アマゾンズシーズン2」10話予告 仁さんが千翼を狩る意思はやはり揺るがないのか?

amazons 「アマゾンズシーズン2」10話予告 仁さんが千翼を狩る意思はやはり揺るがないのか?

でも俺は、生きたい!生きたいんだ!

アマゾンであっても生き抜きたいという意思を表す千翼。
いままでにないくらい感情を表しているあたり、父親ならではの安心感とか期待があったりするのかな。amazons 「アマゾンズシーズン2」10話予告 仁さんが千翼を狩る意思はやはり揺るがないのか?

way to nowhere。
直訳したら”どこにも行きません“だった。amazons 「アマゾンズシーズン2」10話予告 仁さんが千翼を狩る意思はやはり揺るがないのか?


仁さんって溶原性細胞というアマゾンについて知ってたっけ?
世に放たれたアマゾンたちと同じならば、感染させないので食人衝動さえ抑えられればマモちゃんみたく共存もできそうですがオリジナルとなればまた別の話なのが辛い…。