「アマゾンズシーズン2」11話予告 千翼、イユと共に生きるために戦うことを決意する

amazons 「アマゾンズシーズン2」11話予告 千翼、イユと共に生きるために戦うことを決意する

アマゾンのオリジナル体は2匹。
しかも個々、まず近接攻撃すら許さない圧倒的な力を持つ者が2体もいる。

駆除することすら危うい状況。
それは仁さんのように、本当に駆除して解決しようとする場合。
千翼は一応主人公、オリジナル体であっても、溶原性細胞という危険な特性を持っていても生きようと必死に足掻く物語!

と言っておけばたぶんだってるだろう。

スポンサードリンク

千翼はなぁ、次は必ず人間を食う

黒咲さんとイユ。
なんかおいらには親子に見えてきたんだが。

amazons 「アマゾンズシーズン2」11話予告 千翼、イユと共に生きるために戦うことを決意する

アマゾンとして見れば食料はたくさん歩いている状況。
ですが生きたいと願う千翼は、アマゾンとしての食事を避けようと必死。
もしかして固形食糧以外の食事ってこれが初?amazons 「アマゾンズシーズン2」11話予告 千翼、イユと共に生きるために戦うことを決意する

だめ!七羽さん!

あの顔演出も視聴者にむけてのものかな?と少し思う部分もありましたが、美月が何か察していたので見えていたっぽいですね。amazons 「アマゾンズシーズン2」11話予告 千翼、イユと共に生きるために戦うことを決意する

その頃、美月たちはクラゲっぽいインビジボゥ使うオリジナル体アマゾンと戦闘中。
う~ん、やっぱり悠たちは追跡してから一晩経ってるのかなぁ。
自分の頭が抜けてるせいか気になりすぎる。amazons 「アマゾンズシーズン2」11話予告 千翼、イユと共に生きるために戦うことを決意する

海中に住んでそうなタイプのアマゾン。
七羽さん…。
なんでこの姿なのかも明らかになるんでしょうかね。
気になるはこの行動が人としてなのか、アマゾンとしてなのか。amazons 「アマゾンズシーズン2」11話予告 千翼、イユと共に生きるために戦うことを決意する

親が子供殺すのかよ?!

長瀬、この言葉は千翼の真実を知った後に言っていると信じたい。

千翼はどうやらオーナーの家に辿りついてた模様。
ですが、仁さんが抹殺にやってくる。
また血しぶき舞ってる…。amazons 「アマゾンズシーズン2」11話予告 千翼、イユと共に生きるために戦うことを決意する amazons 「アマゾンズシーズン2」11話予告 千翼、イユと共に生きるために戦うことを決意する

俺はお前と戦うよ…生きたいから!お前と一緒に!

amazons 「アマゾンズシーズン2」11話予告 千翼、イユと共に生きるために戦うことを決意する amazons 「アマゾンズシーズン2」11話予告 千翼、イユと共に生きるために戦うことを決意する

ここのイユかっこよす。amazons 「アマゾンズシーズン2」11話予告 千翼、イユと共に生きるために戦うことを決意する

XING THE RUBICON

うん、意味がさっぱりわからん。

どうやら
CROSSING THE RUBICON → Cross the Rubicon(ルビコン川を渡る)という意味っぽい感じ。
違ったらごめんね…。

後戻りはもうできない、という意味らしい。
不穏すぎる。

amazons 「アマゾンズシーズン2」11話予告 千翼、イユと共に生きるために戦うことを決意する