飛彩さんはエグゼイド38話地点でまだCRに戻ってきてない。【大我さん重症周りネタバレ注意】

rider18 飛彩さんはエグゼイド38話地点でまだCRに戻ってきてない。【大我さん重症周りネタバレ注意】

ようやく二週間が経過、やっと明日には36話が放送となります。
なんか1ヵ月くらい待ったような感覚。

エグゼイド37話・38話周りについて、あらすじバレが出回っているようです。
ネタバレ注意!と言いたいところですが、正直これだけでは全く持って展開が読めないという。

スポンサードリンク

情報元あらすじバレより。rider18 飛彩さんはエグゼイド38話地点でまだCRに戻ってきてない。【大我さん重症周りネタバレ注意】 rider18 飛彩さんはエグゼイド38話地点でまだCRに戻ってきてない。【大我さん重症周りネタバレ注意】

あらすじ、綺麗に貴利矢さん周りに関してスルーされてますね。
その意味は進展がないのか、味方に戻ってくるのかどちらか。

37話 – White knightの覚悟!

永夢を仮面ライダーに変身不能にするため、飛彩さんにパラドを消すように命じる正宗。

タイトルからしてここでタドルレガシーレベル100登場。
2号のほうが本編中で強い!初か?とか前は言ってた自分ですが、ムテキゲーマーはレベルの概念超えているからそうでもないか。

rider18 飛彩さんはエグゼイド38話地点でまだCRに戻ってきてない。【大我さん重症周りネタバレ注意】しかも、飛彩さんの恋人である小姫のパパがゲーム病に。
もしかして小姫を助けるため、仮面ライダークロニクルを使ったお父さんとかそんな感じでしょうか。

消滅した娘について病院側が何も話していないはずもないと思われるので、そのあたりが明かされそう。

38話 – 涙のperiod

この地点で大我は重症を負っている模様。
天才外科医の飛彩さんに、治療のための電話を依頼する飛彩パパ。
その依頼に了承した正宗、CRに一時的に戻ってくることに。

と、まだ飛彩さんは戻ってきていないらしい。
38話のタイトルからして何かしらの決意をすると思われるのですが…?

大我さんが重症…その原因として考えられるのは簡単なところニコちゃんを庇ったため、とか?
誰かの縦にされた、とかもあるかもしれん。

rider18 飛彩さんはエグゼイド38話地点でまだCRに戻ってきてない。【大我さん重症周りネタバレ注意】正宗が素直に了承したのは、我が社の大事な商品だから!とかそんな感じだろうなぁ。


ムテキゲーマーについての変身条件は明日には明らかになりそうですが、クレヨンしんちゃん枠で放送された36話では永夢の眼がまた赤くなる演出も確認できる。

他の雑誌バレでは誰かの強力が必要であるということや、制限時間はないなどの情報が出回っているとのこと。

やはりパラドの存在は必須か。
となると、パラドが退場したらムテキゲーマーには変身できないということか?
rider18 飛彩さんはエグゼイド38話地点でまだCRに戻ってきてない。【大我さん重症周りネタバレ注意】映画予告の同時変身でムテキゲーマーではなかったことも頷けそう。