ダブルの続編”翔太郎とその弟子の話”説が濃厚。

rider11 ダブルの続編"翔太郎とその弟子の話"説が濃厚。

フラゲ情報の些細な公開にも関わらず、ネット上では圧倒的な話題となっている「仮面ライダーダブル」の続編。

もうね。
仮面ライダービルド?勝手にやってれば?状態なのがなんか辛い…。

何も情報が公開されていないダブル続編ですが、そのヒントになりそうなツイートが投稿されていましたのでご紹介。
読めばたぶん、大半のダブルファンの方々の疑問は解消されるのではないでしょうか?

…確定ではないのだけどね。
現状の心の高揚をおさめるスパイスにはなるかも。

スポンサードリンク

情報元より。
2013年に掲載された、田崎監督に対するインタビュー記事のようです。

rider11 ダブルの続編"翔太郎とその弟子の話"説が濃厚。『W』の世界をもう一度採れるなら、やってみたいですね。
ただ、フィリップが大人になっちゃったという問題があるので(笑)、今度やるとすれば、翔太郎とその弟子の話なんがか良いんじゃないでしょうか

これが2017年の今、実現したとするといろいろ納得できる部分が出てきますね。
フィリップ周りの問題も納得できます。

rider11 ダブルの続編"翔太郎とその弟子の話"説が濃厚。

このビジュアルに書かれている成長した翔太郎のみが書かれている部分も納得。

翔太郎の弟子…。
最終回にいた男の子あたりかな?
何も繋がりもなく登場する訳でもなさそうですし。rider11 ダブルの続編"翔太郎とその弟子の話"説が濃厚。

照井の子供はまだ幼いうえに、女の子だったと思うのでナシかな。


自分は仮面ライダー響鬼で一端ライダーを卒業し、歴代ライダーが出ると聞いてディケイドでライダーに舞い戻ってきた組。
なのでダブルもそのまま引き続き視聴を続けたゆえに、当時の想いなどから実現してほしいこと、やってほしくないこともいくつか。

このへんは個人の勝手な心境の都合なので書きはしませんが、仮面ライダーダブルといえば翔太郎とフィリップの二人がいてこそ。
ですが、翔太郎と弟子の話というのならば、フィリップ周り…つまり現在多忙の菅田将暉さん周りの問題点などの解消や、熱狂的なダブルファンの方々でも納得の行くお話になるのではないでしょうか、と思った。

でも菅田さん、少しくらいは出演してほしいですね。