東映特撮ファンクラブが現在初回1ヵ月無料キャンペーン中!8月8日まで

%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88 東映特撮ファンクラブが現在初回1ヵ月無料キャンペーン中!8月8日まで

知る人は知る、仮面ライダー視聴サービスとしては最高峰といっても過言ではない「東映特撮ファンクラブ」。%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88 東映特撮ファンクラブが現在初回1ヵ月無料キャンペーン中!8月8日まで

簡単に言えば、歴代仮面ライダー作品など、多数の東映作品が見放題の月額プランです。
動画サービスといえば、初回登録では無料期間がありませんでしたが、今回一定期間限定で東映特撮ファンクラブの初回一か月間の無料キャンペーンが現在実施中だったようですね。

スポンサードリンク

キャンペーン期間は2017年8月6日まで。

どうやらこのキャンペーンは映画公開記念企画であるようですね。
自分が知る限りではエグゼイドが全話見ることができる動画サービスは東映特撮ファンクラブだけなので、本編と連動していると思われるエグゼイドトゥルーエンディングまでに一気しようぜ!的な感じかね。

おおまかな東映特撮ファンクラブの仕様は以下の通りです。
登録はスマホ限定、登録後はアカウント結び付けすることでPC視聴も可能…と

  • 支払いはクレジットカード以外も可能
  • 月初に入会する必要なし、支払いは入会時期では変わらない
  • バンナムIDと連携することで多数の端末やPCで視聴可能
  • 歴代スーパー戦隊、歴代仮面ライダーのテレビ放送分はすべて追加課金なしで視聴可能

月額960円。
動画サービスとしては少し高めですが、特撮ファンとしてはぜひ入っておきたいサービス。

動画サイトでは仮面ライダー鎧武以降の作品はテレビ放送分は現在のところ配信されていないのでその点は魅力的ですね。

が、本当に東映作品オンリーなのでそのへんは少し注意でしょうか。
今回は一か月無料ということで、ある意味お試し期間なのでこの機会に試してみるのもいいかもしれませんね。
夏休み期間にも少し被っているのでもう少し待ってもいいかも。

東映特撮ファンクラブ


自分はゴライダー視聴からそのままauビデオパスのサービスを継続していますが、この機会に特撮ファンクラブに移行するのが良さそうかな。

一応エグゼイドらも録画していますがテレビつけるのが面倒だし、気軽のPCで見られる環境が欲しかったので。

と、この記事を書いている間にやってた過保護のカホコってドラマに泊さんと仁良さん出てきてドライブかと思ったぞ。