映画「仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」7人ライダーが団結してる感あるポスター公開へ

rider18 映画「仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」7人ライダーが団結してる感あるポスター公開へ

いよいよ公開まであと20日間ほどと、カウントダウン開始しても良さそうな時期になってきました。

2017年8月5日公開予定の「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング/宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲」において、公式より第2弾となる新デザインのポスターが公開されています。

特に新情報などは見当たりませんが、なんかポスターがカッコイイを通り越していたのでちょっとだけ紹介。

スポンサードリンク

後悔されているポスターはこちら。
単純にムテキゲーマーが本編に登場したことによって、登場させることができたバージョン!と言った感じでしょうか。

現地点における7人ライダーの最強フォーム勢ぞろい!

ドクターバトル終焉!
命を救うのはVR《仮想現実》の世界か─リアルな医療か─

rider18 映画「仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」7人ライダーが団結してる感あるポスター公開へ

ドクターたちが見つめるその先は?
黎斗が笑顔になっててまたこれはネタにされる予感。

パラドも完全に味方っぽい感じになっているので、そのあたりは本編連動しているという部分からテレビ放送分…つまり、来週からそのへんが描かれる感じかな。

そして、キャスト一覧部分にもグラファイトさんの役者である町井祥真さんの名前がねぇ!
予告でも一切登場しないので薄々感じていた方々もいらっしゃると思いますが、これは…。

本ブログでは忙しくて…正直言うと暑くて面倒になって更新しませんでしたが、予告映像も新規映像他、ゲスト方々の紹介も含む新バージョンが公開済みとなっています。

なんかアミューズメントゲームにて、緑色Verのゲムデウスが出てくるという話を聞いたのですが、もしかして本編が緑ゲムデウスで、映画には赤色のゲムデウスが登場するってことなのかね?

とりあえず、予告最後の巨大化したゲムデウスさん。
大きくなっちゃいましたね、終了のお知らせです。

ノーダメージがデフォルトのムテキゲーマーも含めてここまで勝ちが分かってる戦闘も珍しいぞ…。