エグゼイドトゥルー・エンディング「映画のポッピーは別人?」「パラドvsビルドが実現」「ゲムデウス CV:ブラザートム」など

rider19, rider18 エグゼイドトゥルー・エンディング「映画のポッピーは別人?」「パラドvsビルドが実現」「ゲムデウス CV:ブラザートム」など

いよいよ公開間近となった「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」。
その完成披露イベントが行われ、公式よりそのイベント会場の動画が公開されています。

行けなかった方、混んでいて諦めてしまった方々などぜひとも映画を見る前に!

※以下、公式発表の範囲内に加えて、微あらすじバレを含みます
映画バレはインタビュー内容を除き含まれておりません

スポンサードリンク

完成披露イベント動画1。
仮面ライダービルドお披露目編。

素直のかっこいい、そしてエグゼイドとはまた違った路線であることもキャスト陣は感じているようです。

ゆるキャラ…。

ビルドがパラドレベル99っぽい!という部分も我々と似た感性を感じられます。

完成披露イベント動画2。
キャスト陣によるトゥルー・エンディングの見どころ紹介編。

飯島寛騎さんがゲーム部分、瀬戸利樹さんが医療の部分を語る。

そしてこの場にいないグラファイトさんについて松本享恭さんが触れる。
どうやらグラファイトさんがこの場にいない件について、次回話にてその真実が明かされるような感じ。
あっ…。

松田るかさんの気になる発言。
映画に登場するポッピーについて、今のポッピーではないかも?という。
あらすじバレにて、誰かが最期を迎えるような感じの回があるんですがそれは…この感、外れて欲しいが。rider19, rider18 エグゼイドトゥルー・エンディング「映画のポッピーは別人?」「パラドvsビルドが実現」「ゲムデウス CV:ブラザートム」など

と思ったところで、VR空間で別人として暮らすみんな!みたいなバレが過去にあったことを思い出す。
そっちかよ。

甲斐翔真さん、映画でビルドvsパラドが実現したらしい。
同じ赤青対決が見られるってことか。

完成披露イベント動画3。
映画ライダー、仮面ライダー風魔に変身者を演じる堂珍嘉邦さんの登場。

ブラザートムさん、おやっさんの帽子かな?
そしてPVのボイス通り、ゲムデウス役もブラザートムさんが担当している模様。

本日二度目の飯島さんのかっこいいですよね!
仮面ライダー風魔、確かにかっこいい。rider19, rider18 エグゼイドトゥルー・エンディング「映画のポッピーは別人?」「パラドvsビルドが実現」「ゲムデウス CV:ブラザートム」など
これもエグゼイドのデザインあってこその感想だと思えて来てしまう。

完成披露イベント動画4。
神曲Life is beautifulを歌う三浦大知さん。

イベントの内容からお察し出来る通り、テレビ本編の内容ありきの映画の内容であることから、本当にパラレルワールドではないことが伝わってきますね。
あと分からないところは時間軸くらいか。


選ばれし一般の方々も上映会で本日視聴済み。
いいなぁ。

ということなのでブログ書いている自分が言うようなことではありませんが、ここから映画公開まではネタバレ注意区域となります。
バレ喰らいたくない方々は注意を。
ネット封印を。

それにしても楽しそうな現場が感じられるなぁ。