クロノス強化フォーム「ゲムデウスクロノス」登場!加え、変身者不明二人目のクロノスも

rider18 クロノス強化フォーム「ゲムデウスクロノス」登場!加え、変身者不明二人目のクロノスも

まだ見ぬ仮面ライダーエグゼイドのテレビ本編のラスボス。
ゲムデウスが遂に次回登場しますがその先の展開も分かる児童誌バレ画像が出回っています。

見る限り、ムテキゲーマーも苦戦するほどのゲムデウスクロノスなるものが登場!
最期の最後まで檀正宗がラスボスポジションで通されるようです。

スポンサードリンク

檀正宗の敗北とゲムデウス降臨

仲間になったパラドとムテキゲーマーの連携でクロノスを攻撃。
このへんは前話。

rider18 クロノス強化フォーム「ゲムデウスクロノス」登場!加え、変身者不明二人目のクロノスもハイパームテキガシャットもリセットの力で消滅してしまいましたが、ゲムデウスに対してムテキゲーマーで挑んでいるので結構早い段階でガシャット復活しそうですね。
また黎斗が作るとか?

rider18 クロノス強化フォーム「ゲムデウスクロノス」登場!加え、変身者不明二人目のクロノスもゲムデウス攻略中。

ゲムデウスクロノス

仮面ライダーとして分類されるのかは不明。
ゲムデウスを体内に取り込むことでクロノスが進化を遂げてしまった姿。

rider18 クロノス強化フォーム「ゲムデウスクロノス」登場!加え、変身者不明二人目のクロノスもいかなる攻撃も寄せつけないと説明されているが、無敵なのかは不明。
なんか…外見やっすっぽくなったしまった…。
ゲムデウスの甲殻などで作ったような剣と盾を使用しています。

その強さはタドルレガシーを圧倒。
無敵であるはずのムテキゲーマーもダウンしている姿が。

もう一人の仮面ライダークロノス登場

謎すぎるシーン、重要そうな部分がモノクロでまとめられています。

  • 倒されると進化して超ゲムデウスとなる
  • なぜか生身で戦う永夢
    パラドに何かあって、変身できなくなった?的な説明されている
  • まさかの仮面ライダークロノスがもう一体登場?
    檀正宗が変身したゲムデウスクロノスに対して戦いを挑んでいる模様
    変身者不明

rider18 クロノス強化フォーム「ゲムデウスクロノス」登場!加え、変身者不明二人目のクロノスもと、ある意味このモノクロページが一番気になるんですが。

仮面ライダークロノスはそもそもライドプレイヤーが最終的に手に入れる予定の力…ということは、変身できる候補は天才ゲーマーのニコちゃんという可能性も?

いいんだけどね…。
もしニコちゃんが仮面ライダークロノスだった時、腑に落ちない点はただ一つ。

レベル50で止まってる大我さん一気に超えちゃってるじゃん!

ということ。
まだ決まってはいませんが、なんかそうであってほしくないと願う自分がいる。

なので自分はページの流れから見て、永夢がクロノスに変身したと推測。
よく見るとゲーマドライバーで変身しているのな…となると適合手術受けていないニコでhaないない感じか。
リセットの影響のことも考えるとまだ完全確定ではないけれども。

とここまで書いている間に黎斗なんじゃね?と少し思える部分も。