ビルド5話で石動ら、美空の過去が判明する!展開早いな!

rider19 ビルド5話で石動ら、美空の過去が判明する!展開早いな!

久しぶりの記事更新。
もう書かないほうがいいんじゃないか?レベル。
なんかエグゼイド最終回からの脱力感がまだ抜けない自分。

そんなことはさておき、ビルドのあらすじバレ4話~5話分が判明しているようです。

スポンサードリンク

※以下、赤字がバレ内容

仮面ライダーの目次

4話

スマッシュに改造された鍋島に襲われた戦兎は、ファウストの実験場でパンドラボックスと同じ柄のプレートがあったことを思い出す。
一方、西都で鍋島の家族を訪ねた龍我は、追っ手を振り切り、家族を連れ出す。
そんな中、再び改造された鍋島が姿を現す。rider19 ビルド5話で石動ら、美空の過去が判明する!展開早いな!

西都で鍋島の家族と接触する龍我と紗羽。
一方、ファウストの謎を追う戦兎は隠れた事実を知る事に。

次回4話。
徐々に謎の組織ファウストに関する情報を思い出していく戦兎。

再度スマッシュ化した鍋島。
このおっさん…悲惨すぎる。
どうでもいいけどこんな感じに怖いおじさん自分の近所にいるんだけど、超いい人よ。
人は見かけによらない。

rider19 ビルド5話で石動ら、美空の過去が判明する!展開早いな!身体もうボドボドだろうなぁ…。
せめて生存し、家族の元に帰ってくれればいいんだけども。

5話

石動と美空の驚きべき過去を知った戦兎。
さらに、紗羽が見つけた自分の過去を知る人物と会うことになる。rider19 ビルド5話で石動ら、美空の過去が判明する!展開早いな!

5話。
早くもアヤシイ能力を持った石動親子の過去が明らかになる模様。
うん、早くね?

タブレットをぐにゃんぐにゃんに変換するマスター、フルボトルを浄化することができる力の一端を持つ美空。
なぜこんな能力を持っているのか?という部分が明らかになるんでしょうかね。


だんだんと記憶戻ってきてますね…。
記憶が戻ったらどんな性格になるのか?という部分に関しては、たぶんエグゼイド先行登場がその姿なのかな?と思ってる。

そして1話から感じている過去シリーズに比べ圧倒的なスピードで進行するストーリー。
もう10話分くらい見たような気がするのはなんでだろう…。