Vシネマ「仮面ライダーブレイブ&スナイプ」で檀正宗や小姫、ラヴリカが復活する!

rider18 Vシネマ「仮面ライダーブレイブ&スナイプ」で檀正宗や小姫、ラヴリカが復活する!

仮面ライダービルドももう後半…と思えるほどの展開。
でも実際まだ4話なのでエグゼイド終了からそこまで経過していないんですよね…。

もう結構前の話のようにも思えてくる。

さておき、エグゼイドVシネマ化が決定している中、その1作品目「仮面ライダーブレイブ&スナイプ」に関する情報を中心に、ちょこっとだけ公式Twitterから公開されているようですね。

スポンサードリンク

出演情報として。

ブレイブとスナイプが主人公のVシネマ1作品目。

rider18 Vシネマ「仮面ライダーブレイブ&スナイプ」で檀正宗や小姫、ラヴリカが復活する!今はもう前社長。
檀正宗が復活することが判明。
…誰だよ!こいつ復活させた奴は。

そんなことできる人は檀黎斗しかいないような気がするんですが、黎斗がそんなことする訳ないしなぁ。
謎すぎる。

しかもVシネマ全作品に登場するらしい。
しつこい!

rider18 Vシネマ「仮面ライダーブレイブ&スナイプ」で檀正宗や小姫、ラヴリカが復活する!そして飛彩さんの恋人である小姫も復活。
一応ムテキゲーマー登場後のデータに関係する部分は全てリセットされている他、後夜祭でもこのへんは明らかになっていたようなのでいつか…という最終回の言葉が実現した。

はずですが、なんか復活しているラブリカバグスターにぶんどられてるんだけど。
小姫自身が恋を選んだという記載まである。
これ、正宗がデータ弄ってたんじゃないの?と疑ってもおかしくないレベル。

といいますかラヴリカさん永遠の時の中からどうやって脱出したのか。
いや…全部どうにでもしてくれそうな人がいるんだけどね!(思考停止)

rider18 Vシネマ「仮面ライダーブレイブ&スナイプ」で檀正宗や小姫、ラヴリカが復活する!こちらはVシネマ2作品目「PartⅡ仮面ライダーパラドクスwithポッピー」より。
作さん、そしてマキシマムガシャット周辺で登場していた「ボーズオブテラ」が完成するかもしれぬとのこと。

冬映画に御成登場するっぽいからそこで登場するのかと思っていたのですが違うのか…。


本当にエグゼイドの続きが見られる!という感じのVシネマ作品っぽいですね。
未だにあと1ヵ月あれば見られた部分があっただろうに…という後悔のオーラを漂わせている方々がいますが実際その通りだよなぁ。

いままでのVシネマは少し映画のような雰囲気あったから。