龍我に渡す「クローズドラゴン」、どうやら監視役らしい。

rider19 龍我に渡す「クローズドラゴン」、どうやら監視役らしい。

久しぶりの記事更新…。
仮面ライダー飽きた!という訳でもなく、単純に長文を書くことが面倒になったというだけ。

明日の9時スタートの移動、その日のうちに仮面ライダーの感想を書く…ということが難しそうなのでこれからはひっそりと気になったことを書いていくことにしよう…とね。

スポンサードリンク

龍我のペットか?
と紹介されているクローズドラゴン。
これが後に仮面ライダークローズに変身するための変身アイテムになるとは!
…といっても、クローズドラゴンがビルドドライバーにぴったりなあたりそのへんこ考えているのかね。

rider19 龍我に渡す「クローズドラゴン」、どうやら監視役らしい。クローズドラゴンはせんとくんが作ったものらしい。
そしてクローズドラゴンは背中の空洞にドラゴンフルボトルをセットすることで、口から火を吐く。

このクローズドラゴン。
龍我の監視役として制作されたようですね。
ドラゴンフルボトルは持っているだけで圧倒的な力を発揮する。
ドリルの剣もぶんなげていましたが、龍我は改造されているためボトルがなくても特に不思議はなかったのですが。

rider19 龍我に渡す「クローズドラゴン」、どうやら監視役らしい。この画像。
溢れ出る、なんや!このへんなメカは!的な驚きとせんとくんのドヤァ顔がこれだけで伝わってくるのが凄すぎる…。

そういえば仮面ライダークローズもビルドドライバーを使って変身。
ビルドドライバーはせんとくんが改良したものであり、元々せんとくんが作り上げたものではない。

2本目のドライバー、一体どこから出てくるのか。
どこぞの神のように簡単に作り上げてしまったりしてな。


そして上画像、左側。
平成ジェネレーションファイナルの映画情報も。
なんか有力な情報を持ってくるTwitterのバレ氏様とネビュラバグスターという名前の関連で、フォーゼから誰か出演するかも?的な噂が立っているようですね。

弦ちゃん来たら最高だけど、無理やろうなぁ。